L i n k

バナー



リンクフリー、けど晒しageは勘弁、相互は募集中。微妙なとこだけど一応18禁。
リンク先はIndexページ、
http://starfish69.sakura.ne.jp/ に
モバイル版TOPはhttp://starfish69.sakura.ne.jp/mobile/ にお願いします。
まぁindexページにいけばいいんで適当に。
ちなみに日記ページのみのリンクも可。
その場合アドレスは、
http://starfish69.sakura.ne.jp/diary/index.rbになります。

aboutにも書いてますけど、報告の義務はないです。
けど報告いただけると詰人の中の人が喜ぶので、できたらお願いしたいなぁとかなんとか。


その他質問などあればこちらまでどぞ。
別に取って喰ったりはしないんでお気軽に。





Paca Paca Passion
規格外製品あうとおぶすたんだぁど ■相互■
前サイトから引き続きお世話になります、
亜細亜でお馴染みの遊名さんのサイト。
亜細亜に対する愛が満ち溢れています。
今回も記念すべき初リンク先でした。

うずまき茶店 ■相互■
こちらも前サイトからお世話になります、
亜細亜つながりでちゃい姐さんのサイト。
パカ以外にも色々コンテンツがあります。
"紙魚"や"黒板"が個人的にお薦め。

PacaPacaPassion Percentage Attack
"PacaPacaPassion Percentage Attack"
つか、タイトルどおりのサイト。
敵に勝つを知らず、ただ我に勝つを知る。
そんな感じでまったり(?)やってます。

あさみ堂 ■相互■
パカサイトの全リンクを目指してるサイト。
リンク集以外も役に立つコンテンツばかり。
こちらも引き続きお世話になります。

Paca-shin ■相互■
四国で一大勢力を築いているサイト(マテ。
チャイナ服大好き♪なオーナーShinさんがサイト内で運営するマリカ飯店は、現存する数少ないパカキャラのファンクラブだったり。
リンクも豊富で獣道感覚で使えます、はい。

STREET FIGHTER V 3rd STRIKE
3rdちゃんねる
スト3サードの総合掲示板。
強くなるために必要な情報は大抵あります。
・・・まぁ管理人が強くなれないのは
多分人間性能の問題ではないかと OTL

ALIVE
エレナを中心にいろいろ攻略してます。
サード以外にもいろいろあって素敵なサイト。
ちょくちょくお世話になってます。

RED STONE 関係
REDSTONE 公式
言わずと知れた【REDSTONE】公式HP
クライアントのダウンロードとかはこちら
FOX_HOUND ■相互■
管理人が在籍しているギルド、FOX_HOUNDのHP
少人数で家内制手工業でまたーりな雰囲気溢れる 居心地のいいギルドです。
いつもお世話になっております。
アイハラカンパニー
REDSTONEのクエスト攻略をメインにしたblogや スキルシミュレータなどがあります。
プレイのお供にいかがでしょう。
RED STONE DataBase
サイト名のとおり、REDSTONEの色々なデータを保管されてます。 map一覧は本当に便利です、まぢお奨め。

RED STONE BBS
なんかもーお約束感あふれてますが、この手のゲームにはつきものの したらば式掲示板サイトです。 情報量が多いので目的の情報を探すのは大変ですが、 慣れるとなかなか便利ですよっと。
REDSTONEのひみつきち
REDSTONEサイトのLINK集といえばいいのかな? 膨大な量のサイトにまずはドン引きしてください(マテ。 とりあえずかなり暇つぶせますよっと。
友達関係
I Love Old Machine ■相互■
大学時代に知合った朋友、turboさんのサイト。 名は体を表すがごとく、古きよき時代のハードの話がちらほら。 PC、車、オーディオ、MSX(謎)が好きな方はどぞ〜
お気に入り
SANTACLAUS
昔ってほど昔じゃないですけど、
アストラスーパースターズ
ってゲームがあってですね
・・・ついできごころで貼ってしまいました。
いや、好きなんですよ。ここ。
リップルアイランドの記憶
リップルアイランドって知ってますか?
その昔FCがまだ現役だった頃の
それは心温まる優しいお話のゲーム。
はい、大好きでした。
・・・そして今でも大好きです。

素材系
STAR STREAM
カウンタ画像を使用させていただいてます。
他にもかぁいらしい素材がいっぱい。

KK'sWS
OSたんカウンタ画像とか配布してます。
また復活させたいなぁとかなんとか。