■Info.■
TOP絵
2007/03/17:ようやく空白期間の日記を追記。いやね、書いてはいたんですよ。mixiの方では簡単にですけどね。
転載とか編集に手間取っちゃって。。。申し訳。

2005/09/11:Linkに赤石・友達関係であれこれ追加。 ってか更新しなさ杉。。。OTL
いい加減TOP絵も更新しよう。がんがろぅ、俺!

2005/03/20:日記過去ログ整理終わりましたんで再UPしました。"Diary"のコーナーにあります。

mobile版はこちら
■Top■
Top絵のネタが浮かばなかったのと、描く余裕がなかったので、とりあえず昔の落書きに軽く彩色。 サイト開設後、初のTop絵がこんなことでいいのだろうかとひとしきり悩んでみたり。。。orz
あー、そのうちきちんと描きたいなぁとかなんとか。 しばらく描いてなかったら、全然描けなくなってますた。
・・・精進します。